ビューティ情報『今年は”高級ドライヤー”元年!あなたの髪はどれがベスト?』

2016年12月16日 10:00

今年は”高級ドライヤー”元年!あなたの髪はどれがベスト?

今年もあと少しで終わりですね!!さて、今年は高級ドライヤーが発売されたり話題になった1年でした。もう買ってみた方もいるかもしれませんし、話題になっているから気になっている。そんな人は多いと思います。今日はそんな高級ドライヤーについてわかりやすく解説しちゃいます。

ドライヤー、なに使っている?

目次

・ヘアビューザー
・ヘアードライヤーナノケア
・ダイソンスーパーソニック
・ホリスティックキュアドライヤー
・「一番話題で有名なの」を使いたい方
・「重さ」を重視の方
・「見た目」重視の方

shutterstock_443878630
突然ですが、ドライヤーは何を使っていますか?家族と暮らしている方はなんとなく家にある誰かが買ったやつ。というのが多いかもしれません。一人暮らしをする際は自分で買いそろえたりしますよね!?ドライヤーは1度買うとなかなか壊れなく、10年近く使う方も多いと思います。

ですが、経験的にドライヤーは使えるからといってずっと使い続けないで、定期的に交換するのをオススメします。交換をオススメする理由も含めて今日はドライヤーを紹介したいと思います。

美容師として、長年ドライヤーを使っていると。。。
shutterstock_383009758
僕は美容師として何年も働いています。もちろん、美容院で使っているドライヤーは作りもしっかりしていて、業務用ドライヤーとも言えるものが多いです。ですが、ドライヤーも機械なので、ずーっとドライヤーを使っているとやはり、故障します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.