ビューティ情報『今年は”高級ドライヤー”元年!あなたの髪はどれがベスト?』

2016年12月16日 10:00

今年は”高級ドライヤー”元年!あなたの髪はどれがベスト?

そんなこのドライヤーですが、風量や熱だけに頼らない速乾力を現実にしています。本体の重さが405gとドライヤーにしてはかなり軽めに設計されていますが、1500wなので風量も十分。熱すぎずやわらかい風を感じることができます。

実際に、どれが私にあったドライヤーか知りたい!!
shutterstock_243982996
高級ドライヤーといっても、1万円代〜5万円とかなりの幅があります。それぞれ特徴も違うので、好みにもよりますが、それぞれのオススメのポイントをご紹介します!

「一番話題で有名なの」を使いたい方

高級ドライヤーを使っているけど、周りの人に言っても、「何そのドライヤー」。なんて言われたら悲しい。そんなあなたにはヘアビューザーもしくはダイソンのドライヤーがオススメです。ヘアビューザーは高級ドライヤーが流行りだしたはじめの方に話題になり、美容師の中でも一番多く知られている商品だと思います。
ダイソンのドライヤーは掃除機で有名なダイソン、そして広告をかなりしているので、認知度はかなりあるでしょう。みんなが知ってる高級ドライヤーといったら、この2つなのではないでしょうか?

「重さ」を重視の方

重さを重視の方にオススメしたいのは、ホリスティックキュアドライヤーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.