ビューティ情報『1週間”絶対美肌”に!「集中パック美容」で楽しく、誰もが羨む”美肌”へ!』

2017年1月22日 18:00

1週間”絶対美肌”に!「集中パック美容」で楽しく、誰もが羨む”美肌”へ!

そんな火曜日は、肌悩みに“集中”するケアを心がけてみて。

このメラノCCマスクは、美容液成分をたっぷり含んだ美容マスクで、肌馴染みが良く、密着力に優れた天然コットン100%のシートを使用しています。4種類のうるおい成分を配合。美容液成分が角質層に奥まで浸透し、うるおいを与えます。紫外線を浴びた後など、肌の乾燥が気になる時の集中保湿ケアに。爽やかな柑橘系の香り。

水曜日:おすすめパック

アスティ コスメフリーク/がばいよか剥がすパック90g 1,404円(税込)

170756_xl

出典:@cosmeより

やっと折り返し地点となった、水曜日。残りのお仕事を頑張るためにも、やっぱり見とれてしまうような肌作りが大切です。
折り返し地点である水曜日は外から与える作業というよりも、肌の汚れを取り除いてあげるパックを使用してみましょう!

このアイテムは、塗って剥がすだけで、うぶ毛、角栓毛穴、古い角質を根こそぎオフ。馬油配合でパック後しっとり保湿。週1回のスペシャルケアとしておすすめなのです。

木曜日:おすすめパック

ビオレ/寝ている間に目もとうるおい浸透パック14枚入りオープン価格

216871_xl

出典:@cosmeより

大分、お疲れモードとなった木曜日。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.