ビューティ情報『1人1つは”当たり前”?!ブームどころか定番決定の「SUQQU」新アイシャドウ』

2017年2月24日 08:00

1人1つは”当たり前”?!ブームどころか定番決定の「SUQQU」新アイシャドウ

とだけ申しておきましょう。運よく購入できた方は、春のアイメイクを存分に楽しんでくださいね。

ブームから、1人1つ所持が”当たり前”の定番コスメへ!
Paul Holmbergさん(@paulholmbergmua)がシェアした投稿 – 2017 2月 20 5:29午前 PST

空前のブーム真っ只中のSUQQUの4色アイシャドウパレット。この仕上がりの満足度は、ブームではなく定番化間違いなし。感度の高い女性は1人1つ所持することが当たり前のアイシャドウパレットになる日も間近です。

現在はまだ手に入りにくい状況が続いているため、定番色は入荷連絡や入荷予約を店頭でお願いするのが早期に手に入れるための近道ではないでしょうか。

「捨て色」という単語の存在を忘れてしまうほど、どの色も美しく、そして4色全て使用することで生まれる目元の奥行と立体感は、もはや伝説クオリティ!そしてさらにその発色は、パウダーアイシャドウとは思えぬほどの高い密着度で一日中持続します。二重の線に入ることもないので奥二重さんやまぶたが重たい方でも満足度が高いはず。


ぜひ、この感動的な使用感を、あなたも体感してみて下さいね。ついつい全色買いしたくなってしまっても、知りませんよ♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.