ビューティ情報『”まぶた”に優しい!目元のくすみをカバーする「目元専用化粧下地」7選』

2017年3月15日 16:00

”まぶた”に優しい!目元のくすみをカバーする「目元専用化粧下地」7選

なめらかなテクスチャーなので、どんなアイシャドウにも相性が良く、メイク中のまぶたを保護してピンとしたハリ感もプラスしてくれますよ。カラスムギ、3D ラディアント ピグメント、ソフトフォーカスピグメント、ビタミンEを配合。メイクアップ効果とスキンケア効果でナチュラルに目もとの肌をトーンアップし、くずれ知らずのトレンドアイを完成させます。”まぶた”に優しいおすすめ化粧下地⑦

エクシア/AL アイカラーベース4,320円(税込)

”まぶた”に優しい!目元のくすみをカバーする「目元専用化粧下地」7選

出典:@cosmeより

うるおいのある明るく澄んだまぶたに導いてくれ、アイカラーの仕上がりを美しく際立たせるアイカラー下地です。なめらかなのび広がりのあるテクスチャーと、しなやかなフィット感でまぶたにピタっと密着。アイカラーの鮮やかな発色が高まり、つけたての美しい仕上がりを長時間サポートします。さらに優れたトリートメント効果でまぶたにうるおいを与え、ふっくら明るい目元へ導きます。


shutterstock_513255043-2

日々のいろいろなアイメイクを楽しむためには、”まぶた”のコンディションを快適な状態を保つことが必要です。”まぶた”に優しい「目元用化粧下地」を活用してみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.