ビューティ情報『自分のことを”愛して”いる?幸せになるための重要なこと』

2017年5月19日 20:00

自分のことを”愛して”いる?幸せになるための重要なこと

得意なことをしていると作業がはかどるだけでなく、楽に過ごせて、楽しく感じることができます。才能に合った物事を選ぶと、好きなことで楽しくできるものです。

好きなことをする事は気分も良くします。1人1人持っている得意分野は違います。何が好きで何が得意か、楽しみながら見つけてみよう!

7.自分の”身体”を受け入れよう
Beautyful young blond woman sitting next to the balkony door


女性は自分の身体の欠点を見つけて、否定する傾向があります。でも、欠点が世界で唯一のものとなり、魅力を作り出すものです。自分の欠点を「自分らしさ」と捉えて受けるようにすると、気分も良くなります。受け入れる身体にするためにダイエットを継続することを指しているのではありません。


でも、良いものを食べて肌をきれいにしながら、理想の体を作る事は大切なことです。完璧ボディーを求めてイライラするのではなく、欠点を自分らしさと認めて魅力と思えるようにすると、心の輝きが増しより魅力的になります。

8.大切な人を”想いやる”
Great start of their journey.


人間は社会の中で生きています。自分を取り巻く環境をしっかりと見つめてみましょう。悲しい時や助けが必要な時は、支えてくれる人がいます。共有し合い、大切な人と過ごしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.