ビューティ情報『イイ女は”フレンチネイル”♪飽きない!「フレンチデザイン」バリエーション』

2017年5月22日 20:00

イイ女は”フレンチネイル”♪飽きない!「フレンチデザイン」バリエーション

イイ女の指先に注目してみると、間違いなく施されているのが「フレンチネイル」。フレンチネイルはもともとの爪と似ていることから馴染み深いため、苦手に思う男性はいません。また、指を長く細く見せてくれる効果があります。しかし、毎月全く同じ白フレンチでは飽きてしまうもの。ちょっぴり変化を加えたいときのバリエーションを教えます。

”フレンチネイル”のメリット

目次

・色の境目にラメを引く
・ワンポイントでストーンをつける
・1本のみデザインを変える
・ストーンではなく天然石をのせる
・動物モチーフはお目立ち間違いなし
・レースを描くととってもエレガント

French manicure 03


フレンジネイルは、男性からのウケが良く、指を長く細くきれいに見せてくれる以外にもメリットがあります。具体的には

・自爪の形が悪い人はスカルプチャーで取り入れることができる。
・爪が伸びたときの根元が目立ちにくいため長時間手元がきれいに見える。


が挙げられます。

爪の形が横に広い方や、爪を噛んでしまうクセのある方、深爪気味の方の場合は、ホワイトのスカルプチャーをネイルにつけてもらうことで、まるで自爪の形が美しい人かのように仕上げることができます。

また、根元がクリアのため爪が伸びたことが目立ちにくく、次回のネイルサロンに行く直前まで、あまり根元を気にすることなく過ごせるのも、頻繁にネイルサロンに通うことが難しい忙しい女性にとってはうれしいことでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.