ビューティ情報『思わず見とれちゃう!「朝からキレイな人」がやっているコト7つ』

2017年6月12日 07:00

思わず見とれちゃう!「朝からキレイな人」がやっているコト7つ

朝から疲れた顔をした人と、爽やかな人。絶対、後者の方が好感度は高いですよね。朝いちから効率よく仕事を始めるためにも、朝時間の過ごし方は重要です。
思わず見とれちゃう「朝からキレイな人」がやっている習慣を真似して、あなたも爽やか美人を目指してみてはいかがでしょう。

1.早起き
shutterstock_449968585


余裕のある朝を迎えるためには、早起きは必須事項。

十分な休息を取ったお肌は疲れも回復し、調子も◎カーテンを開け、朝日を浴びれば幸福感を感じるセロトニンの分泌を促すだけでなく、今夜ぐっすり眠るための睡眠サイクルのスイッチも入ります。

慌てて支度する朝から卒業して、心にも余裕ができる1日がスタートできるはずです。


2.丁寧なスキンケア
shutterstock_564569767


メイクが丁寧にできるだけでなく、スキンケアに時間をかけることで化粧崩れを防ぐこともできます。

電車の中や、オフィスのトイレでメイクを仕上げる必要もなく、朝から完璧なメイクで出勤すれば、“いつも綺麗な人”に思われるだけでなく、自分に自信を持つこともできそうですよね。

3.しっかり朝食を食べる
shutterstock_393676441


朝食は午前中の仕事のパフォーマンスを上げる大切なもの。朝食抜きで過ごす午前中よりも、確実にパフォーマンスはいいはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.