ビューティ情報『"夏ヘア"はもう決めた?!インスタでも話題の「ヨンアヘア」にチャレンジ!!』

2017年7月20日 12:00

"夏ヘア"はもう決めた?!インスタでも話題の「ヨンアヘア」にチャレンジ!!

年齢を問わず人気のヨンアさん。そんなヨンアさんのようなボブミディアムヘアの人気が現在高まっています。ボブって、「梅雨時期は毛先がハネる」、「夏は首が暑い」と思われてしまいがちですが、実はセットもアレンジも簡単にできちゃう、おしゃれ見えヘアなんです。

夏のヘアスタイルはもう決めた?
9064


「サロン予約はしてるけど、髪型決まらない!」、「実にしたいヘアスタイルがないからサロンの予約ができない!」って人注目!!
9055
夏はイベント多いし、どんな髪型にしたいのか迷っちゃいますね。実は今、ヨンアの髪型を真似したい女性が急上昇中なのです。迷ったら、インスタでも話題のヨンアヘアにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?ヨンアのボブミディアムがおすすめの人
9031


こうなりたいとザックリした事だけでもいいですよ。下記のどれかに、当てはまってはいませんか・・・?①動きが欲しい方。
②ボブにしたいけど結べる長さは欲しい方。
③結んだ毛先に動きが欲しい方。
④気分を変えたい方。
⑤伸ばし途中の方。

⑥ボリュームが欲しい方。
⑦可愛くなりたい方。もしどれか一つでも心当たりがあったばら、ヨンアのボブミディアムがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.