ビューティ情報『3月 三寒四温の季節を乗りきるためのセルフケアアドバイス!』

2020年3月2日 18:15

3月 三寒四温の季節を乗りきるためのセルフケアアドバイス!

そして最後に、心身ともに休息をとりしっかり身体を休めようと提案。1日5分でも良いので頭を空っぽにして、余計なことを考えないことが大切であるとしている。

伊藤氏の「健やかに美しくなる知恵」講座が京都で開催2020年3月11日、ワコールスタディホール京都で、伊藤氏のシリーズ講座の第3回を開催する。テーマは、「東洋医学が導く美のメソッド~2020春~」だ。

女性限定であるこの講座では、養生の基本となる「あたためる」「ゆるめる」「補う」「ととのえる」「鍛える」といった視点から、日々を美しく健やかに過ごすための自身の取説作りを提案する。

ただし、この講座は第1回を受講した上での参加を勧めている。残念ながらそうでない場合は、まずはウェブサイト「「WACOAL BODY BOOK」にて「こころとからだの二十四節気」を読むことから始めてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース 株式会社ワコール
http://www.news2u.net/releases/168097

※WACOAL BODY BOOK
https://www.bodybook.jp/entry/202002/24sekki-vol21.html

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.