ビューティ情報『エッセ史上最強の決定版 糖質オフレシピは185 ライザップのやせ献立も』

2018年10月20日 10:15

エッセ史上最強の決定版 糖質オフレシピは185 ライザップのやせ献立も

エッセ史上最強の決定版 糖質オフレシピは185 ライザップのやせ献立も
ダイエット糖質オフレシピが一冊に10月15日、やせるためなどに活用できる糖質オフなどをまとめた『エッセ史上最強! 糖質オフ大全』が発売された。同書は799円(税込)にて、別冊エッセとして扶桑社が刊行している。

美容やファッションのほか、料理、インテリア、収納、家事など、女性の暮らしに役立つ生活情報月刊誌『エッセ(ESSE)』では、これまで度々糖質オフを採り上げており、今年だけでも2月号で巻頭特集に、6月号では「医者が教えるゆる糖質オフのやせレシピ」を別冊付録にしている。

ご飯や麺が食べたい時の糖質オフレシピ発売された『エッセ史上最強! 糖質オフ大全』では、忙しい人向けの作りおきレシピ、毎日のダイエットレシピ、料理研究家の柳澤英子氏のダイエットマリネ献立、プライベートジムなどでおなじみのライザップのダイエット献立などを紹介している。

まず正しい食事法として「医者が教えるゆる糖質オフのやせレシピ」を、続いて読者が体験したやせるための食べ方と習慣のレポートを、太りにくいとされる肉料理では鶏肉、豚肉、牛肉を使用したレシピを多数掲載している。

また、糖質オフの鍋とスープ、糖質オフは続けたいけれど、どうしてもご飯や麺が食べたい時のためのレシピ、太らないつまみなども紹介されている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.