ビューティ情報『「ディアボーテHIMAWARI」インバスシリーズ、「髪ゆがみケア」がさらに進化して全面リニューアル!』

2023年8月7日 12:15

「ディアボーテHIMAWARI」インバスシリーズ、「髪ゆがみケア」がさらに進化して全面リニューアル!

「ディアボーテHIMAWARI」インバスシリーズ、「髪ゆがみケア」がさらに進化して全面リニューアル!
高まる「髪のゆがみケア」への関心クラシエホームプロダクツは7月20日、髪のゆがみを整える「ディアボーテ HIMAWARI」インバスシリーズに「ひっぱりケア」を追加して全面リニューアルし、9月25日に発売すると発表した。

同社の調査によると、シャンプーに「髪のうねり・くせケア」を期待する人が30~40代で上昇していた。そのため、「髪のうねり・くせ」を直そうと手ぐしやブラッシング等で無意識に「髪をひっぱる」行為が行われているという。

同社は、この「ひっぱり行為」が、さらに髪を広げてゆがみを生む「負のスパイラル」を引き起こし、ゆがみの原因となっていることを発見した。

そこで新「ディアボーテ HIMAWARI」には、これまでの「うねり・くせ・パサつきケア、湿気ケア」に新機能の「ひっぱりケア」を追加。

「ひっぱりケア」で、ブラッシングなど日常の髪のひっぱりで起きるゆがみをケアし、髪の内部・外側から、髪ゆがみの原因をトータルでケアできるようにした。

3ラインと「ヘアマスク」を全面アップデート!新「ディアボーテ HIMAWARI」のラインナップは、広がり抑制を処方した「リッチ&リペア」、うるおいとツヤUPを処方した「グロス&リペア」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.