お肌の保湿力(バリア機能)を高める!ドールが「スウィーティオパイナップル」2商品で「機能性表示食品」を発売開始
によると新しい生活様式以降に20代から50代男性の約半数(45.2%)がマスク生活で肌トラブルを経験。
また、男性の半数以上が「美容に興味がある(52.2%)」と回答しており、10代では73.6%、20代では69.1%と、若年層ほど関心度が高くなっている。
肌だけでなく腸の健康にも良いパイナップルは、性別を問わずおすすめの食品だ。
※『世代別/男性の美容意識調査(インターネット調査)』(男性専門の総合美容クリニック『ゴリラクリニック』調査)調査期間:2021年1月25日・26日/対象:20〜59歳の男性1,373名
1月21日(金)12時より、「スウィーティオパイナップル」1箱が100名様に当たる「機能性表示食品発売記念キャンペーン」も実施。
2月3日(木)23:59までの期間限定なので、お見逃しなく。
【参考】
※ドールホームページ
https://www.dole.co.jp/brand/pineapple/
※ドール公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/dole.sunshine.jp/
「Dr.ハウシュカ」から美容液とアイクリームのセットが登場