2017年12月20日 14:00
ネスレ×ファンケル共同プロジェクト第1弾「ネスレ ウェルネス アンバサダー」向けカプセル製品が登場
と抹茶を一つのカプセルにした「ネスレ ウェルネス抹茶 カロリミット®」も、「ネスレ ウェルネスラテ」と同じく10月12日(木)から販売開始されている。
「カロリミット®」に含まれる成分「ギムネマ酸」や「桑の葉エキス」を配合、食べたい気持ちを応援する製品だ。
(※「大人のカロリミット®」・「カロリミット®」 2017年7月末時点)
「ネスレ ウェルネス抹茶」がリニューアル
ネスレが2017年3月より発売している4種類の「ネスレ ウェルネス抹茶」をファンケルの監修のもと、製品設計から見直し、日本人の食事で不足しやすいビタミン・ミネラルの種類と量を適切に配合。飲みやすさと味を吟味して毎日美味しく飲めるように改良し、このほどリニューアル発売されている。
本プロジェクトでは、毎日手軽に「抹茶」で健康習慣を届けるサービス「ネスレ ウェルネス アンバサダー」を展開するネスレと、日本のサプリメントのパイオニアとして高い研究開発力と技術力を持つファンケルが、両社の強みを生かしながら、日本の健康寿命の延伸に貢献することを目的とした製品・サービスを共同で開発していく。ご自身や家族の健康や栄養の問題が気になっている方はぜひ、手に取ってみて欲しい。