ビューティ情報『火山石の「VALL」を転がす新感覚の毛穴ケアでオイルレス肌に』

2021年2月27日 08:15

火山石の「VALL」を転がす新感覚の毛穴ケアでオイルレス肌に

火山石の「VALL」を転がす新感覚の毛穴ケアでオイルレス肌に
多孔性気孔で余分な油分を吸収クラウドファンディングサイトMakuakeにて発売され、公開初日に目標金額を達成した韓国発の新感覚美用アイテムがある。

「VALL」は火山石と抗菌パウダーで作られたあぶらとりボールを、肌の上で転がして使う、全く新しいオイルレス&毛穴ケア商品だ。

持ち運びに便利な小型サイズで、使用方法はボールを顔に転がすだけ。火山石の多孔性気孔によって肌の余分な油分を吸収する。

火山石と抗菌パウダー共に天然成分で、肌への刺激も少なく、使用後はクレンジングフォームで洗って乾かせば何度でも使用できる。

ヨーロッパでのヒットを受け日本での販売が決定「VALL」はヨーロッパと韓国で先行販売され、ドイツでの大ヒットを経て、商品デザインに改良を加え、一般販売にさきがけMakuakeにて数量限定で販売されることとなった。

日本では、韓国の中小企業のユニークな商品を発掘し、マーケティングから流通までをサポートする株式会社Haruが販売元だ。

一般販売価格は2,000円だが、Makuakeでは2021年3月19日(金)まで、7パターンの特別価格にて販売している。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.