ビューティ情報『こんな加湿器を待ってました!お手入れしやすいAretiの加湿器』

2023年9月27日 15:15

こんな加湿器を待ってました!お手入れしやすいAretiの加湿器

こんな加湿器を待ってました!お手入れしやすいAretiの加湿器
タンクを丸洗いできるところがポイント2023年9月15日、Areti株式会社は9月14日から加湿器の先行予約販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてスタートしたことを発表した。

同社は、東京の日本橋で生まれたベンチャー美容ブランド。

同社が生み出すアイテムは、プロが求めるスペックや機能を備えるだけでなく、安全最優先の設計と直感的に操作できるデザインを備えている。品質管理から販売までを一貫管理することで、ユーザーの要望に大手メーカーでは実現できないスピード感で応えた商品づくりを実現している。

そんな同社が今回リリースするのは、手入れが簡単な小型加湿器だ。

効率的な加温と静音性を実現加湿器は、これから迎えるシーズンにおいて、肌や髪を乾燥から守るために必須アイテムだとされている。

しかし、必須アイテムとは言え、加湿器はタンクやフィルターの手入れが複雑な構造になっている製品も多い。「加湿器病」という言葉があるように、手入れをしていない雑菌だらけの加湿器は、健康に影響を及ぼすことも。


そこで同社は、タンクを丸ごと洗えるスチーム式加湿器をリリースした。しかも、フィルターがないため、つけ置き洗いの必要もない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.