ビューティ情報『美容家の神崎恵が、最初で最後の「美容の教科書」を11月に発売』

2023年11月8日 16:45

美容家の神崎恵が、最初で最後の「美容の教科書」を11月に発売

美容家の神崎恵が、最初で最後の「美容の教科書」を11月に発売
美容が面倒だと感じている人にも読んで欲しい2023年11月17日、講談社から、神崎恵の新刊『一生ものの基礎知識 美容の教科書』が発売される。

同書は、美容の「やらなくてもいいことに」着目。年齢や性別を問わずに使える120の考え方を、イラスト付きで分かりやすく解説している。

販売価格は1,980円。Amazonなどで予約を受け付けている。美容に苦手意識がある人や、美容が面倒くさいと感じている人、効率よくきれいになりたい人などにオススメだ。

初回限定の特別版は2,640円で販売。書籍本体に加え、34ページの冊子(書き下ろしエッセイ&撮り下ろしカット、美容初心者のためにセレクトしたアイテム)が付いている。


3児の母でもある神崎恵神崎恵は1975年12月13日生まれ、神奈川県出身。株式会社パールダッシュに所属し、美容家として活動している。美容誌などでの連載多数。コスメブランドのアドバイザーや神崎恵美容塾の塾長など、幅広い分野で活躍している。

インスタグラムのフォロワー数は638,000人以上。著書には『神崎恵の10日間できれいになる メイクの練習帳』『老けない美容、老ける美容』『読むだけで思わず二度見される美人になれる』などがある。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.