ビューティ情報『お腹周りをきれいに「ナーベルプロジェクト」で、見てみたいお腹に優香が!』

2012年5月24日 02:00

お腹周りをきれいに「ナーベルプロジェクト」で、見てみたいお腹に優香が!

お腹周りをきれいに「ナーベルプロジェクト」で、見てみたいお腹に優香が!
お腹を健康的に美しく。おへそ(ナーベル)周りを健康的に美しくを目指したナーベル・プロジェクトが10代から50代までの男女500人ずつ、合計1000人にアンケートを実施していた。

ナーベル・ビューティーとは、お腹周りを健康的に美しく保とうという「意思」を持ち、それに向けての「行動」をしている人をさす。ナーベル・プロジェクトではコンテストも開催している。エントリーはすでに締め切られている。

1000人へのアンケートから選ばれたナーベル・ビューティ。ナーベル・プロジェクトが実施したアンケートでは、ナーベル・ビューティ総合第一位に選ばれたのは、安室奈美恵さん。20代30代の女性に絶大の人気があった。2位には元祖グラビア女王アグネス・ラムさんが40代50代に支持を得て選ばれた。

安室奈美恵さんは引き締まったお腹、アグネス・ラムさんは、女性らしいほどよくくびれた腰が、人気の理由だった。3位には藤原紀香さんが健康的にエクササイズなどで手に入れたお腹周りという理由で選ばれた。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.