ビューティ情報『シーボン、美肌の祭典「感動美肌コンテスト」参加者を募集!』

2013年4月29日 12:00

シーボン、美肌の祭典「感動美肌コンテスト」参加者を募集!

シーボン、フェイシャリストサロン利用会員であればOKで、全国112店舗のシーボン、フェイシャリストサロンから申し込む。この申込日を含んで、申込時から月2回以上の来店が可能であることが条件となっている。また、継続して肌状態を確認していくため、参加期間中は来店サロンを1店舗に限定する必要がある。

参加者は、フェイシャリストのアドバイスの元、自宅でのスキンケアとサロンでの集中ケアを重ねていく。肌データは変化とともにフェイシャルコンピューターに蓄積し、9月中旬予定の予選で審査資料とする。

選ばれたファイナリストは、10月14日の発表会に出場し、担当フェイシャリストともにプレゼンテーションを行う。最終的には、こうした厳正な審査のうえ、最優秀賞1名を決定するそうだ。

最優秀賞や発表会進出を果たしたファイナリストらには、豪華賞品・副賞がプレゼントされるほか、エントリーした参加者全員に「美肌コンテスト応援パック」もプレゼントされる。


美肌への変身を遂げてみたい、美肌革命を体感したいという人は、この機会を活かして、その最高峰にチャレンジしてみては。元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.