ビューティ情報『セクシー美ボディ!ぺたんこお腹に5つの食材』

2013年7月16日 12:00

セクシー美ボディ!ぺたんこお腹に5つの食材

デトックス効果で注目されているように、ヨーグルトに含まれるプロビオ菌(善玉菌)を積極的に摂取すると、腸内での働きが活性化され、ガスがたまったりするのを防ぐことができる。2つ目のブルーベリーをトッピングして食べるのもおすすめだそうだ。

4つ目は、美容食材としてもおなじみのアボカド(Avocado)。ボディメイクに脂肪分は大敵!と考えられそうだけれど、実はアボカドにたっぷり含まれるような良性脂肪は、蓄積された脂肪を燃やすために必要不可欠なのだそう。さらに、アボカドのアミノ酸は血中の糖分をおさえてくれる力もあるから、お腹まわりの気になる脂肪をつきにくくもしてくれるという。半分を目安に、ガカモーレなどでヘルシーに美味しく味わって。

ラストの5つ目は、魚(Fish)。ダイエットのために野菜ばかり摂取する人も少なくないけれど、運動と組み合わせて、しなやかな筋肉をつけ、太りにくい体質、理想的ラインの美ボディを目指すなら、タンパク質の摂取はとても重要。魚のプロテインをとり入れて、ボディメイキングを効果的に進めたい。

以上5つの食材を積極的に摂ることが、ぺたんこお腹、くびれ美ボディを手に入れるコツだそう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.