2014年2月23日 15:00
チャコット調査、“インナーウェアにこだわりがある人は、ライフスタイル、恋愛面でも充実”
インナーウェアにこだわりがある人は女子心が高いお気に入りのインナーウェアを所持している割合は半数程度で、お気に入りのインナーウェアがあり派となし派のライフスタイル・恋愛の傾向をみると、生活が充実している:あり派は76.5%、なし派は55.8%。異性との関係が良好: あり派は72.8%、なし派は57.7%、など、インナーウェアにこだわりがある人は女子心が高く、ライフスタイル、恋愛面でも充実している結果になったという。
ファッションとして楽しむ新インナーブランド「シュット! インティメイツ」「シュット! インティメイツ」は、これまで同社が製造・販売してきたバレエ・ダンス用のインナーとは異なり、日常のファッションとして楽しめる新しいインナーウェアのブランド。
日常着用するインナーウェアも、機能性を強く打ち出した商品が多くを占める中、「シュット! インティメイツ」ではデザインと着用感を重視し、下着を実用品からファッションへと昇華させることを目指すとしている。
【参考リンク】
▼チャコットニュースリリース(PRTIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000009340.html
ポーラ24年夏スキンケア「ホワイトショット SXS」美白美容液“現品入り”限定セット、日焼け止めも