2014年4月3日 19:00
欲しい時に欲しいクーポン『ルナルナLite』が最新型サービス「ストリミケーションO2O」を導入
O2O(Online to Offline)とは、スマートフォンの普及により、注目されている効果的な集客につながる販売促進の手法で、インターネット上のオンライン情報が、現実世界であるオフラインの購買活動に影響を与え、オンラインからオフラインへとの行動を促す施策だ。
株式会社デジタルガレージと共同で提案する今回のサービスは、オンラインメディア側である『ルナルナLite』が保有するユーザーの属性、現在の状態などの情報を活用し、クライアント企業の商品と高い精度でマッチングさせる。
今の気分やカラダの状態に合わせた商品の割引クーポンを各ユーザーへ配信する。従来の一斉送信されるサービスとは違う画期的なサービスとなる。
サイト名 : ルナルナ(R)Lite
(※『ルナルナ』は(株)エムティーアイの登録商標です。)
概要 : 生理日予測をはじめ、女性のカラダとココロの健康を管理する無料アプリ。過去の生理日入力で、生理日予測はもちろん、妊娠しやすい時期・しにくい時期などを予測します。課金額: 無料
アクセス方法 : Google Play、App Storeで『ルナルナ』で検索
(PR TIMESプレスリリースより引用)