ビューティ情報『そろそろヤバい?頑張らないであぶら身がすっきり取れる方法』

2015年1月26日 18:00

そろそろヤバい?頑張らないであぶら身がすっきり取れる方法

そろそろヤバい?頑張らないであぶら身がすっきり取れる方法人気シリーズのコミックエッセイ版1月23日、株式会社KADOKAWA 角川マガジンズ ブランドカンパニーから「あぶら身がすっきり取れるきくち体操」が発売された。

同著は累計で70万部も売れている「きくち体操」シリーズのコミックエッセイ版である。これなら活字が苦手な人も楽しみながら読むことができる。

きくち体操ある日ふと「動くことはなぜ心と体にいいのか」ときくち体操の創始者の菊池和子は考えた。そこから「どう動かすと体のどの部分にどのようにいいのか」を50年以上の間、研究と実践を繰り返し、できあがったのがきくち体操である。

この体操では体のつくりに沿った動きをすることで、自分自身を知ることになる。「自分にとって何が大切で、何が必要か」を体と脳で感じ取ることができるようになれば、あぶら身は自然となくなっていくはずだ。

ピンチはチャンスブラジャーの線の上に乗っている背中の肉。
お尻や太ももにポコポコと浮き出たセルライト。ゆるんだお腹や二の腕。

「そろそろヤバいかな?」と感じたときがあぶら身を落とす絶好のチャンスである。

あぶら身は肩こりや生理痛などを引き起こす原因にもなるため、美容面だけでなく健康のためにも落としていきたい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.