ビューティ情報『ピンクの似合うロリータ美少女、正体はあの女芸人!』

2015年7月6日 18:00

ピンクの似合うロリータ美少女、正体はあの女芸人!

ピンクの似合うロリータ美少女、正体はあの女芸人!
本当にアラサー?鳥居みゆきのロリータが話題お笑い芸人の鳥居みゆきが、Instagramにてロリータファッションを公開。「可愛いすぎる」と話題となっている。

はっきりとした目鼻立ちやくすみのない白い肌など、「実は美人」なことが周知されている鳥居。そんな彼女が今月Instagramに投稿したのは、ロールケーキのようなスイーツが描かれたピンクのドレスとホワイトのヘッドドレスをまとったロリータファッション姿だ。

女優と監督を兼任これは鳥居が監督を務めた、Draftkingの新曲「This is me.」のMVに自身も出演した際の衣装だという。イメージに合わないフリフリのドレスや、ヌーディーなメイクが似合う顔立ちは少女のようで、彼女が34歳であることを忘れてしまうほど。

頬に手を当てたポージングで微笑む姿も様になっており、本人もご満悦の様子。この写真には7月5日現在5000件を超える「いいね!」がついており、コメント欄にも「可愛すぎて頭クラクラした」「鳥居さんのロリータ最高です!!」(Instagramコメント欄より引用)と絶賛の声が集まっている。

独特のファッションセンスが光る過去の鳥居の投稿を見てみると、カラフルなキノコに人間の眼球がデザインされたシャツを着ていたり、咥内や骨盤などが描かれたタイツをまとっていたりと、イメージ通りのトリッキーな私服姿も公開。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.