ビューティ情報『病気治療から美容鍼まで!「医科」と「歯科」の連携を実現する新「東京国際クリニック」誕生!』

2015年7月10日 13:00

病気治療から美容鍼まで!「医科」と「歯科」の連携を実現する新「東京国際クリニック」誕生!

人間ドックや脳ドックなどの各種ドック、また従来の内視鏡検査ではなく、負担を減らした3D-CTによる大腸検査装置を導入。これにより大腸ガンをCTで検査できるように。3D画像で腸の内部が映し出される様子には驚きました。また糖化度、酸化度検査や血液サラサラ検査などのアンチエイジングに関する検査も豊富。

歯科では睡眠時無呼吸症候群の検査を泊まらなくてもできる機械により行うことができるそうです。これは画期的!

鍼から血液クレンジングまで!豊富に揃う美容関連治療
病気治療から美容鍼まで!「医科」と「歯科」の連携を実現する新「東京国際クリニック」誕生!
また、新「東京国際クリニック」では、病気の治療だけではなく、美容に関連する治療まで行っています。

抜群の見晴らしの点滴ルームでは今話題の血液オゾンクレンジング療法が受けられます。全身や筋肉の疲れを改善したり、細胞の若返りを促進してくれるなどの効果があるそう。
また本格的なシミ、しわ、たるみ治療や美容鍼まで受診できます。

ここに来れば病気はもちろん、美容の悩みも解決してくれるパーフェクトなクリニック。

ロケーションや眺望も抜群で内装はさながらホテルのようで病院ということを忘れてしまう感覚に陥ります。是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.