ビューティ情報『家族みんなで使える! 保湿力と「熱から守る力」がUPしたママバターのヘアケア!!』

2018年9月17日 15:00

家族みんなで使える! 保湿力と「熱から守る力」がUPしたママバターのヘアケア!!

パサつきを感じないしっとりとした髪に整います。

容量がアップ&すっきりした甘すぎない香りだから家族みんなで使える!

IMG_7009.jpg


陶器のような質感で丸みのある形のボトルを採用し、柔らかな印象のパッケージへと一新。家族みんなで使えるようにと、シャンプーとトリートメントは430mL→500mLに、ヘアマスクは200g→220gに容量がアップしました。香りもフローラルハーブの優しいラベンダーに、フレッシュな甘さのオレンジをブレンドした“ラベンダー&オレンジ”の香りにリニューアル。甘すぎず、幅広い年代にウケがよさそうな100%天然のブレンドアロマの香りは、1日の終わりに家族みんなを癒してくれそうです。

1年中お風呂上がりはドライヤーで乾かすので、常に熱ダメージを受けているのに、夏はそれに加えて紫外線によるダメージも重なって、髪はお疲れモード。保湿力と熱から守る力がアップしたママバターのヘアケアで、家族みんなで健康的な髪を手に入れたいですね!【参考】
  • ママバター

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.