ビューティ情報『フェムケアに真摯に向き合うハナミスイ、社員インタビュー公開!市場の進化と自社製品の強みを語る』

フェムケアに真摯に向き合うハナミスイ、社員インタビュー公開!市場の進化と自社製品の強みを語る

フェムテック/フェムケアという言葉が広まり、多くの企業がこの分野に参入する中、株式会社ハナミスイ(東京都新宿区、代表:方 智煥)は、20年以上にわたりフェミニンケア商品を研究開発してきました。今回、ハナミスイは営業部の女性社員へのインタビューを通じて、市場の変遷や推しの商品、そして女性たちへの応援メッセージをお届けします。(インタビュー実施日2024年7月30日)

目次

・まずは自己紹介をお願いします。
・入社時と比べてフェミニンケアを取り巻く情勢の違いはありますか?
・昨今のフェムテック/フェムケアのブームについてどのように感じていますか?
・フェムテック/フェムケアは今後どのようになっていくと思いますか?
・営業活動をしている時に困ったことはありますか?
・ハナミスイ営業部として推しの商品はありますか?
・世の中の女性への応援メッセージをお願いします。
・今後のハナミスイの営業活動を教えてもらえますか。
・会社概要


フェムケアに真摯に向き合うハナミスイ、社員インタビュー公開!市場の進化と自社製品の強みを語る


まずは自己紹介をお願いします。

営業部の金惠振(きむへじん)です。ハナミスイに入社して今年で9年目になります。入社のきっかけは自身のルーツが韓国で、韓国でも展開している会社だったこともありますが、何よりもその当時(2016年)としては、かなり目新しい商品を扱っていたので、非常に惹かれて入社したいと思いました。特に、腟洗浄器の「インクリア」のようなアプリケーターの商材は、はじめて見る商品でどんな商品かも分からず知識もありませんでした。今でこそアプリケータータイプの腟洗浄器や潤滑ゼリーが市場にでていますが、その当時は他にはない商品で、新たな可能性を感じました。


フェムケアに真摯に向き合うハナミスイ、社員インタビュー公開!市場の進化と自社製品の強みを語る


入社時と比べてフェミニンケアを取り巻く情勢の違いはありますか?

今とは全く違います。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.