ビューティ情報『寝顔がひどくてふられた!? 寝顔で悩む女性に向けた改善秘策』

2015年3月31日 19:30

寝顔がひどくてふられた!? 寝顔で悩む女性に向けた改善秘策

寝顔がひどくてふられた!? 寝顔で悩む女性に向けた改善秘策


「寝顔がひどい」と彼氏に言われたことがある、自分の寝顔に自信がなくて彼氏と泊まりに行っても熟睡できない・・・・・・、そんな悩みを意外によく耳にします。自分ではわからない、自分の寝顔。対処法はあるのでしょうか?

なぜ寝顔が「ひどい」のか? その要因に迫る方法

「寝顔がひどい」と言われたら、あまりのショックでそれ以上深く聞き出せないかもしれません。しかし、原因がわからなければ解決策も導き出せません。何が問題なのか把握するために、第一歩を踏み出しましょう。

彼氏に聞きにくければ、親や、一緒に旅行に行くような間柄の親しい友人に聞いてみると良いでしょう。その時に注意したいのが、何を言われても怒らずに受け止めること。「そんなはずない!」と現実を突っぱねてしまったら、せっかくの改善の機会を失ってしまうことになります。


また、近くに確認できる人がいなければ、動画を撮っておくというのも手です。撮影には明るさが必要になるので、やや眠りにくくはなりますが、自分の寝姿を客観的に見られる良い機会になるでしょう。

原因から導く解決策! これであなたも寝顔美人

寝顔がひどいと言われる人にはいくつかの原因があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.