ビューティ情報『旅上手なあの人のトラベルセット (後編)』

2020年2月17日 16:55

旅上手なあの人のトラベルセット (後編)

 

旅の心が軽くなる、軽量で機能的なポーチ一式
国内・海外ともに暑い地域に長旅をすることが多いという彼女のトラベルセットはアウトドアブランド〈mont-bell〉の軽量・防水ポーチで統一しています。荷物を極力減らしてコンパクトにしつつ、スキンケアは気になるブランドのトラベルキットを導入して新しいものを試してみるなど、ちょっとした冒険心を旅ポーチのなかにも。

旅上手なあの人のトラベルセット (後編)

ふたつ目のポーチ(左)には、リラックス&ケアのエトセトラを。なかには美白系のサプリメント、〈bamford〉の『ピローミスト』、オーガニックティーバッグ、マスク。3つ目のポーチはバスタブに持ち込むものたちが入っています。〈MARKS&WEB〉の「ハーバルバスシュガー」、海外旅行で水質が変わっても髪がサラサラにまとまるとおすすめの〈uka〉「トラベル!! ウェイクアップ!」を愛用しているそうです。

旅先ではなるべくオーガニック系のスキンケアをチョイス。「旅先での肌のゆらぎ対策に、ナチュラルなセットを選ぶようにしています」。
スペシャルケアも好きで、フェイスマスクやサプリメント、香りのアイテムも持参。アジアの人気コスメブランドやサプリメント、ピローミストなど旅先でほっと一息つきたいときに、自分をいたわれるようなものをポーチに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.