ビューティ情報『1日5分で彼が「離したくない!」と思う女性になれる魔法の体操』

2015年9月15日 20:00

1日5分で彼が「離したくない!」と思う女性になれる魔法の体操

1日5分で彼が「離したくない!」と思う女性になれる魔法の体操


「セックスはしていますか?」

お医者さんからそう尋ねられたら、ドギマギして返答に困りますよね。でも、これ、イギリスで実際にあった話なのです。

公然とセックスの話をしにくい日本ではあり得ないことかもしれませんが、尿失禁に悩む患者さんが、泌尿器科を受診した際の問診のひとコマなのだとか。

教えてくれたのは、『彼が離れられなくなる!たった5分の魔法体操』(幻冬舎)の著者である、女性泌尿器科医の金城真実さんです。

尿失禁の予防と対策に効果的な「骨盤底筋体操」が、じつはセックスの感度も高めてくれる魔法の体操だというのですからビックリです。

彼が離れられなくなるカラダって、いったいどんなカラダなの?それと尿失禁って、どんな関係があるの?

謎は深まるばかりですが、恥ずかしがらずにセックスの話を真面目にいたしましょう。

■膣を鍛えると女性もセックスが気持ちよくなる

いきなりですが、セックスで気持ちいいと感じたことありますか?

男性はよく「女性のあそこ」が締まっていると、気持ちいいと言います。じつは男性のみならず、女性も「あそこ」が締まっていると、セックスの感度が上がり、オーガズムを感じやすくなるらしいのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.