ビューティ情報『経験者がたった13%の「ファスティング」やるとモテる理由3つ』

2015年9月30日 11:00

経験者がたった13%の「ファスティング」やるとモテる理由3つ

そういう人は、エネルギーにあふれているものだと著者はいいます。

いいかえれば、「生命力にあふれている人」だということ。

あふれるようなエネルギーがある人は健康ですから、まずは食事で食生活を整え、エネルギーをチャージすることが大切。

すると肌がキレイになったり、見た目もすっきりしてきたり、外見的な美しさにもつながるといいます。

(2)ポジティブになる理由

ファスティングをするとメンタルが強化され、考え方もポジティブになってくるそうです。

そしてファスティングのいちばんの心の変化は、行動力にあらわれてくるのだとか。ちょっとのことではへこたれなくなるということです。

つまり、心とからだの執着心が取れ、捨てるということが怖くなくなるので、自分に強くなれるということ。


だからファスティングをしてみれば、無理なくモテる状況になるのだと著者はいいます。

(3)行動できるようになる理由

ファスティング前の状態は、いってみれば両手に重い荷物を抱えているようなもの。でも自分が整ってくると、「古いものを手放せば、もっと魅力的なものが入ってくる」ということを感覚的に理解できるそうです。

そして大切なのは、食生活の改善と、「こうなりたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.