ビューティ情報『妄想彼女のバストサイズはどれぐらい?超意外な男性の本音が判明』

2015年1月4日 13:00

妄想彼女のバストサイズはどれぐらい?超意外な男性の本音が判明

妄想彼女のバストサイズはどれぐらい?超意外な男性の本音が判明
以前夫とデパートへ行ったときの話です。

ブラジャーを買おうかな~と思い、夫連れで下着売り場に行ったのですが、私が試着している間は、夫は店の外にある椅子に丁重に丁重にご案内されて「こちらでお待ちください!」そこに座らされていたそうです。

「そこから動くなよ!」って暗に言われるかんじだったそうで、ものすごく恥ずかしかったみたいです。そうか、そんなふうに下着売り場で男性は待たされるのか!

確かに男一人で下着売り場にいたら、妻や彼女に待たされている夫や彼氏なのか、ただの変態なのか、他人から見たら見分けがつかないですもんね。すみませんでした。今度からはひとりで行きます。

さて、男性がエロ妄想するときの女性の胸のカップという調査についてです。以下のようになりました。


1位:Dカップ(22%)

2位:Cカップ(21%)

3位:Eカップ(14%)

どっちかいうと大きめですかねえ。

調査結果を見ていますと、男性は、AとBが小さめ、Cが普通、Dが比較的大きめ、EFが大きめ、それ以上が巨乳というかんじでしょうか。

妄想なので、もうご自由に…でしょうが、CDEって相対的な分布で考えると大きいほうじゃないかな、DEってそんなにいないぞ、ちょっと夢抱き過ぎなんでは?と思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.