ビューティ情報『そこまでお金かける?理想の髪型に40万円かけた女性が話題に!』

2015年1月22日 19:00

そこまでお金かける?理想の髪型に40万円かけた女性が話題に!

そこまでお金かける?理想の髪型に40万円かけた女性が話題に!
美容室で髪を切った後に「やっぱり長い方が良かった」「切り過ぎた!」と後悔した経験はありませんか?

また、サラサラのロングヘアに憧れる女性も多いですよね。しかし髪を短くすることは出来ても、地毛をすぐに伸ばすことはできないもの。そんな時に便利なのがヘアーエクステンションです!

ただ、ショートヘアにヘアーエクステンションをすると、地毛とヘアーエクステンションの境がバレバレで、不自然に見えてしまうこともありますよね。

もし地毛と馴染み、ナチュラルな仕上がりになる理想のヘアーエクステンションがあるとしたら、あなたはいくら払いますか?

実はアメリカで、驚くほどヘアーエクステンションにお金をかけた女性が話題になっています。

「ここまでする?」と思うか、「私も真似したい」と思うかは、あなた次第。早速、詳細をお伝えします。

■ニューヨークに理想の髪型を作れるサロンが!

イギリスのニュースサイト『Mail Online』によると、ニューヨークにクライアントの髪の毛を顕微鏡的な細部までヘアーエクステンションとマッチできるヘアサロンがあるのだとか。

経営しているのは、スタイリストのアンジェロ・デビッドさん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.