ビューティ情報『ぼる塾・田辺さんも絶賛! カロリー砂糖の半分“フラクトオリゴ糖入り”スイーツの味とは…?』

2021年3月21日 21:00

ぼる塾・田辺さんも絶賛! カロリー砂糖の半分“フラクトオリゴ糖入り”スイーツの味とは…?

のだと語りました。

試食するも…「営業妨害」だとツッコミ

ぼる塾・田辺さんも絶賛! カロリー砂糖の半分“フラクトオリゴ糖入り”スイーツの味とは…?


ぼる塾の3人は、セミナー内でフラクトオリゴ糖入りのガトーショコラを実際に試食。1口食べると3人揃ってそのおいしさに舌を巻いていました。

スイーツマニアである田辺さんは、本当に甘いのかと最初は疑っていたものの、「自然な甘さなんですよね。体にいいって聞くと、体にいい(素材特有の)味がするんですけど、これは言われなきゃ分からない」とコメントします。

きりやさんも甘みを実感しながらも糖として吸収されないことに驚きを見せる一方、あんりさんは「(痩せ体質になるなんて)芸風的には営業妨害だよね」とツッコミ。3人それぞれの感想を述べ、フラクトオリゴ糖の魅力をアピールしました。フラクトオリゴ糖を使ったスイーツも最近はよく出ているみたいですよ。
ぜひ見かけたら手に取ってその味を試してみてはいかがでしょうか。

【参考】
「明治 フラクトオリゴ糖 啓発セミナー」に、ぼる塾が登壇!田辺さん「フラクトオリゴ糖のように毎日が甘くて美味しい生活」 - PR TIMES
©株式会社明治

文/Sayuri

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.