ビューティ情報『何に見える…? あなたが“本当は彼から褒められたい”カラダのパーツがわかる心理テスト』

2021年4月15日 18:00

何に見える…? あなたが“本当は彼から褒められたい”カラダのパーツがわかる心理テスト

彼から髪の美しさを褒められたいという願望があるようです。

あなたの持ち味は“ギャップ”があるところ。そこに男性は弱いのです。

普段はモノクロなファッションを選ぶことが多いですが、ここは一転、少しフェミニンな印象にイメチェンを狙ってみてはどうでしょう。可愛らしいコーデが「愛されキャラ」になるポイント。“デキるのに甘え上手”な存在を目指してみてはいかが?

B:「地球儀」を選んだあなた……脚
朗らかな面とミステリアスな魅力を併せ持つあなたは、彼から脚を褒められたいよう。

スラッとした綺麗な足元と、アンニュイな表情で男性を惹きつけることができるため、品の良いジャケットを羽織るとビシッと決まるでしょう。

脱毛やエステで脚をピカピカにすると磨きがかかり、さらにセクシーさがアップしそう。
少し高めのヒールを履くと相手をドキッとさせられます。

C:「ミラーボール」を選んだあなた……肌
何に見える…? あなたが“本当は彼から褒められたい”カラダのパーツがわかる心理テスト


好奇心旺盛なあなたは、肌のハリやキメの細かさが魅力。彼から「肌が綺麗だね」や「肌がもちもちしているね」と褒められると、内心ガッツポーズでしょう。

サバサバしていて付き合いやすく、博愛主義者なため男友達にも恵まれているのでは?中性的でややエキセントリックな印象がありますが、自分の見せ方がとっても上手。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.