ビューティ情報『何に見える…? あなたが“本当は彼から褒められたい”カラダのパーツがわかる心理テスト』

2021年4月15日 18:00

何に見える…? あなたが“本当は彼から褒められたい”カラダのパーツがわかる心理テスト

好きなファッションをバランスよく着こなせる才能も持っているようです。

基礎化粧品でお肌のケアを怠らず、持ち味の透明感を活かしたメイクをして、彼をキュンとさせてみて。

D:「円形パズル」を選んだあなた……指
センスが良くスタイリッシュなあなたは、シンプルで大人っぽいネイルが似合いそう。その理由は指が綺麗だから。

自分でもわかっていつつも、彼から褒められると嬉しいでしょう。

さらに、謙虚さを感じさせる物腰や美しい所作を身につけることで、清潔感と品のいい印象を与えられるはず。ハンドクリームでのケアを怠らず、手元が映える時計やブレスレットを身につければ、彼の目を惹き付けるきっかけになるはずです。

女性は好きな相手に褒められると、どんどんキレイになっていきます。
自分では意識していない部位でも、褒められることで「よし!意識しよう」と努力するはず。

そのため、あなた自身がチャームポイントだと認識しているパーツを、日頃から手入れしていればそれが異性を惹きつけるきっかけになることもあるでしょう。実はモテる人たちは、自分のチャームポイントをわかっている人が多いのです。

今回の診断結果を参考に、自分のカラダと向き合ってみてはいかが?

©Sofia Zhuravetc/Shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.