ビューティ情報『ダイエットの次はブロンドヘア…!? ブリーチ剤の新ムービーにゆりやんさん登場』

2021年4月27日 17:00

ダイエットの次はブロンドヘア…!? ブリーチ剤の新ムービーにゆりやんさん登場

その場で、何でも身体1つで出来るっていうことに憧れがあるので、それを体現したいという思いが原動力になっています」とのこと。

最後に、ゆりやんさん自身が「変わりたい」と思う点については「見える部分だけを正すっていう性格をやめたい」とコメント。「家の中でも、お客さんが来てくれる時は、掃除した感じを出しますけど、やっぱりクローゼットに全部押し込んだだけの人間なんですよね(笑)。そういう部分って、やっぱり人間性でも表れてくると思う」と語っていました。

ダメージレスを目指して追求した、日本初のセルフブリーチ剤

今回、ゆりやんさんが使用した『got2b ボンディング・ブリーチ』は、ダメージから髪を守る“ボンディング・テクノロジー”を日本で初めて搭載したセルフブリーチ剤です。

『got2b ボンディング・ブリーチ』¥1,650
ダイエットの次はブロンドヘア…!? ブリーチ剤の新ムービーにゆりやんさん登場


ボンディング・テクノロジーによって、ハイトーンの髪色でもなめらかな仕上がりへと導きます。ダメージが気になってブリーチできずにいた人も、憧れのカラーに挑戦しやすいセルフブリーチ剤です。

【商品情報】
『got2b ボンディング・ブリーチ』
価格:¥1,650
セット内容:1剤 25g/2剤 75mL(医薬部外品)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.