ビューティ情報『ドラッグストアで買える! ダイエット中におすすめの「優秀サプリメント」って?』

2021年6月23日 17:00

ドラッグストアで買える! ダイエット中におすすめの「優秀サプリメント」って?

夏も近づき、肌の露出が多くなる時期になりましたね。なかには、「夏に向けて本格的にダイエットしたい!」と考える人も多いのではないでしょうか?ダイエットをするなら注目しておきたいのが“新陳代謝”。代謝が良くなれば痩せやすい体になり、よりダイエットの効果を実感しやすくなるはず。そこで今回は、そんなダイエット中の人や新陳代謝が気になる人にぴったりのサプリメントをご紹介します!

数量限定&今だけ20%増量! お得にダイエットを始めよう

2021年6月中旬から全国のドラッグストア(※)にて数量限定で発売された『み・が・る 20%増量』は、“新陳代謝”にこだわった商品を開発している健康食品メーカー『株式会社メタボリック』の製品です。

新型コロナウイルスの影響で自粛生活が長引き、運動不足でダイエットを考える人が多い昨今。これまでと変わらない食生活でもスリムな体型を維持できるよう、配合する成分にこだわって開発されました。

さらに、今回は従来製品の“20%増量”ということで以前よりもお得になっている点も嬉しいポイント。「最近、代謝が落ちている気がする」という人や、「毎日多忙で運動量や食事の量をコントロールするのが難しい……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.