ビューティ情報『安くて良質! コスメ好きが激押しする「優秀アイブロウアイテム」3選』

2021年9月2日 17:15

安くて良質! コスメ好きが激押しする「優秀アイブロウアイテム」3選

皮脂や汗、こすれに強いのにお湯でオフできるのでクレンジングもストレスになりません。

安くて良質! コスメ好きが激押しする「優秀アイブロウアイテム」3選


不器用でアイブロウマスカラを使うのが苦手……という方でも使いやすい極細のブラシが特徴。

筆者も太いブラシのアイブロウマスカラだとペタッと肌にまでつけてしまい、うまく仕上がらないことがありますがこのアイブロウカラーはフワッと簡単につけられるので失敗ナシです。

また、フワッとつけているのにしっかりと夕方まで色がキープされていますし、お湯でサッと流すだけでするんと落ちるので余計な手間もかかりません。

【商品情報】
『デジャヴュ アイブロウカラー』
価格:¥880

汗や水に強いアイブロウアイテムでうっかり落ちを防ごう!

気づかないうちに、うっかり眉メイクが落ちてしまうことってありますよね。

鏡を見たときに「眉毛がない!」とビックリしないよう、汗や皮脂に強いアイブロウアイテムを使ってうっかり落ちを防ぎましょう。

【参考】
『セザンヌ』公式サイト
『インテグレート』公式サイト
『デジャヴュ』公式サイト
©Roman Samborskyi/shutterstock

文/皆川みほ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.