ビューティ情報『少しの差で老け見えを回避! もっちり柔らかい髪に導く「厳選ヘアケアアイテム」3選』

2021年9月6日 19:00

少しの差で老け見えを回避! もっちり柔らかい髪に導く「厳選ヘアケアアイテム」3選

』の加熱していない「生ハチミツ」を20%配合したシャンプーです。生きた酵素が髪を覆い、界面活性剤に頼ること無く、天然の洗浄力で頭皮から髪を洗い上げます。

「生ハチミツ」の持つ高い保湿力と栄養補給をしっかりすることで、使うたびに乾燥、抜け毛、パサつきやダメージをケアし、柔らかい指通りの髪へと導きます。英国の庭園に咲き誇る花とそこに集まるミツバチをイメージした高級感のある香りに癒されてください。

さらに、そんなシャンプーを体感できる美容サロン『素髪東京AOYAMA』が、2021年7月11日に表参道にプレオープン、9月11日にグランドオープンします。

美容サロン『素髪東京AOYAMA』

少しの差で老け見えを回避! もっちり柔らかい髪に導く「厳選ヘアケアアイテム」3選


生ハチミツ専門店『MYHONEY』と、プロの美容師集団がタッグを組んだ、究極のオーガニックメニュー、マイハニーバス&髪質改善を体感することができるサロンです。

「ハチミツ入りのシャンプーやトリートメントを使用するだけでなく、”直接”生ハチミツを頭皮にかける」という世界初の発想。ケミカル成分に頼らず、「生ハチミツ」の持つ酵素で洗浄し、天然の保湿力と栄養で、髪が根元から立ち上がり、髪本来のしっとり感、そして自然な軽さを実感できるので、気になる人はチェックしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.