ビューティ情報『ファンデをや~めた! 美容担当が大絶賛する「秋冬の優秀下地」3選』

2021年9月23日 21:00

ファンデをや~めた! 美容担当が大絶賛する「秋冬の優秀下地」3選

マスク着用が日常になったことで、マスクへのファンデの色移りや、メイク崩れに悩んでいる人が多いように思います。できることならば、ファンデをやめたいけれども、紫外線や外気の汚れからは肌を守りたいし、すっぴんでは肌に自信が持てないことも。そこで、肌色をキレイに見せてくれる、カラー補正下地をご紹介します。

肌色をコントロールしてくれる、超優秀下地3つ!

軽やかなつけ心地なのに、しっかりと肌ムラを補正してくれる下地を使えば、ファンデなしでも肌に自信を持つことができるはず。そんな理想を叶えてくれる下地をご紹介します。

RMK 「スムースフィット ポアレスベース」

目次

・肌色をコントロールしてくれる、超優秀下地3つ!
・薄づきのカラー補正下地で、肌悩みをカバーしましょう。

ファンデをや~めた! 美容担当が大絶賛する「秋冬の優秀下地」3選


『RMK』から、毛穴は隠したいけど抜け感はほしい…そんな願いに応える下地 「スムースフィット ポアレスベース」が登場。

気になる毛穴、ニキビ跡などさまざまな凹凸にあわせて、自在に形状を変形させる「トランスフォーミングパウダー(※1)」を配合。オイルを抱え込んだパウダーが肌にのばした瞬間にソフトな弾力でひろがり、毛穴の大きさや深さにあわせて形を変えてぴたっと密着。まるで肌と一体化するような均一な塗布膜を形成し、凹凸をしっかりカバーして、つるんとなめらかな肌に仕上げます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.