ビューティ情報『キレイになって幸運がアップする方法! 8月30日〜9月5日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月29日 08:00

キレイになって幸運がアップする方法! 8月30日〜9月5日の運勢【クリスタル占い】

内側をしっかり整理すると不必要なことを考えなくなり、運気の流れがよくなります。特に、生活習慣を見直してみて。ダイエットを始めたり、早寝早起きを意識するとさらによいでしょう。

リモート慣れしてしまい、美容をおざなりにならないように、リセットタイミング!ピンクの雑貨や寝具、タオルなど新しく新調してみて。新しい恋を引き寄せるためにも、身近な美容に先行投資するのもいいですね。

ピンクサファイアは、豊かな愛情を与えてくれます。ときめくような恋愛をした時の、優しい気持ち、豊かな感情を意識しましょう。あなたの心は、歳を取らないことを思い出してください。
美容や愛を高めることで、邪気や不安を取り去ることができます。

2.風のエレメント「チャロアイト」を選んだあなた…「今週のテーマは、人生の転機を楽しむこと」
キレイになって幸運がアップする方法! 8月30日〜9月5日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、思い切って背伸びをしてみると運気アップ!

やりたいと思っていたいことがあればトライしてみて。例えば、新しいヘアスタイル、ヘアカラーにチャレンジしていいかも。ピアスの穴をあけてみると新しい風が吹くでしょう。小さな変化なことでもいいので、行動に移すと楽しいことを引き寄せる時期です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.