ビューティ情報『今するならどんなネイル? 選んだ答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」』

2021年9月5日 20:15

今するならどんなネイル? 選んだ答えでわかる「あなたが本当にやりたいコト」

そんなあなたがさらに魅力的になるには、モノへの目利きを良くしてその扱い方を品よくすること。

例えば、美しい所作の共通条件として挙げられるのは、両手を使ってモノを扱うことです。茶道の所作を思い出すとわかるように、片手で持てるものでも両手を使うと美しく見えます。また、モノを必ず身体の正面で取り扱い、動かす際には音を立てないこともポイントです。

綺麗にモノを扱えるようになれば、あなたに一目置く人も自然と増えるでしょう。

B:「ボルドー」を選んだあなた……ムードを身にまといたい
あなたは今、大人の女性としてのムードを身にまといたい時期かもしれません。よって、身につけるものや着る服にこだわりを持つといいでしょう。

誰もが知っているブランド品を持つのは、知名度という意味においては効果的ですが、あなた自身の内面を演出する上ではむしろ逆効果。
身につけるなら、流行に振り回されず、自分に合った上質な衣類を選びましょう。そして、それを長く使い続けてみて。そうすることで、大人の女性としての空気感が増すでしょう。もちろん、手入れが行き届いていることが大前提ですよ。

C:「ヒョウ柄」を選んだあなた……ボディメイクしたい
あなたは今、体の見せ方を変えたいと思っているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.