ビューティ情報『鞘師里保さんがキャミソールドレスに挑戦! 大人が似合う「しっとり秋コーデ」』

2021年9月9日 19:30

鞘師里保さんがキャミソールドレスに挑戦! 大人が似合う「しっとり秋コーデ」

今後は地球にも優しい服選びを意識してきたいですね。

――ファッション以外で実践しているエコなことはありますか?

常にエコバッグを持ち歩いていて、ビニール袋は使わないようにしたり、マイボトルで家から飲み物を持って行くようにしています。最近は可愛いエコアイテムがたくさんあるのでお気に入りの物を見つけて持ち歩くのが楽しいんです。楽しみながらなので苦にならず続けられています。

SDGsを難しく考えず楽しみながら続けていくことが大切ですね。次回もお楽しみにっ。

鞘師里保
1998年生まれ、広島県出身。2015年にモーニング娘。
を卒業後、米国へダンス留学。2021年8月に1stEP「DAYBREAK」をリリース、来年1月には1stツアーを開催予定

SHOCO
ファッション誌や人気アーティストのスタイリングで活躍する人気スタイリスト。トレンドを押さえながら、個性をひきだすスタイリングに定評がある。プライベートで双子のママ。

鞘師里保さんがキャミソールドレスに挑戦! 大人が似合う「しっとり秋コーデ」


写真・Nae. スタイリスト、文・SHOCO ヘア&メイク・NAYA

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.