ビューティ情報『【GUのナイトブラ】実際どう? 人生で初めて「ナイトブラ」を試してみた!』

2021年9月19日 20:15

【GUのナイトブラ】実際どう? 人生で初めて「ナイトブラ」を試してみた!

ここ数年、寝ている間にバストを支えてくれる「ナイトブラ」への注目が高まってきましたよね。でも、「ナイトブラって本当に必要なの?」「ナイトブラの着心地ってどうなの?」と感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、『GU』のナイトブラを実際に着用して感じたことについてご紹介します。

ナイトブラってぶっちゃけどう?

日中は、バストの形を整えたり、バストの低下を防ぐ、胸元を美しく見せる、バストの揺れを抑えるといった目的でブラジャーを着用している人が大多数だと思います。

でも、近年よく見かけるようになったナイトブラに対して、「実際どうなんだろう?」「本当に必要なの?」と感じたことがある人も多いのでは?

実際に筆者も友人に聞いたり調べたところ、就寝時はパジャマの下にキャミソールなどを着るだけで“何も着用しない派”もいれば、“ナイトブラやワイヤレスブラを着用する派”、“日中と同じワイヤー入りのブラを着用する派”の3パターンの人がいました。

ちなみに、筆者は「寝ている間にブラを付けていると肩が凝りそう……」「寝返りを打つなどして動くから、ナイトブラをつけいても意味があるのかな?」といった理由から、“何も着用しない派”でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.