くらし情報『【ユニクロ】【GU】上向きヒップが叶う!スタイリスト直伝「今春買うべき最旬デニム」』

2024年4月7日 20:00

【ユニクロ】【GU】上向きヒップが叶う!スタイリスト直伝「今春買うべき最旬デニム」

デニムが豊富に登場する春。お馴染みの「UNIQLO」や「GU」からも新作デニムがたくさん登場しています。しかし、デニムと一言にいってもストレートやワイドといったパンツのシルエットから、ハイライズにローライズといったウエストの位置も違うアイテムが非常に多く存在しています。そんな数多くあるデニムのなかから何を選べば失敗しないのか。そこで今回はスタイリストの筆者がおすすめする「UNIQLO」と「GU」の推しデニムをご紹介します。

【GU】ミドルライズワイドジーンズ

目次

・【GU】ミドルライズワイドジーンズ
・【UNIQLO】ストレッチスリムアンクルジーンズ
・デニムは、ヒップ・太もものフィット具合が重要
・Information
【ユニクロ】【GU】上向きヒップが叶う!スタイリスト直伝「今春買うべき最旬デニム」


GUのなかでおすすめのジーンズはミドルライズワイドジーンズ。GUでは人気のワイドシルエットのジーンズですが、他の商品と違った良いポイントは、わたり幅からもも幅の設計が美しい点と、ヒップトップが高く見える設計、そしてミドルライズであるという点です。

わたり幅とは、股のつけ根の部分を起点とした幅のことを指します。
対するもも幅は、股のつけ根からおよそ15cm前後下の位置を起点とした幅です。このミドルライズワイドジーンズは、わたり幅ともも幅がほぼ同じサイズでした。つまり、股のつけねから太ももの一番細く見える部分まではジャストサイズで履けて、太もも下から裾にかけてフレアに広がる美シルエット設計が実現されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.