ビューティ情報『秋の恋愛運をアップさせる! 9月20日〜9月26日の運勢【クリスタル占い】』

2021年9月19日 08:00

秋の恋愛運をアップさせる! 9月20日〜9月26日の運勢【クリスタル占い】

行動をおこすことで恋のチャンスも広がりますよ。曖昧な相手がいる方は、気持ちを確かめるベストタイミング。思いを伝えることで、前に進む道が開けそう。
パートナーがいる方は、意見の対立が生じやすいとき。大らかに構えてくださいね。

今週は、秋に向けて恋や仕事、お洒落など計画を具体的に立ててみて。赤い小物やバックなどを取り入れて、秋のお洒落の準備をするとよいでしょう。向上心を発揮して。


インカローズは、愛のエネルギーです。 自由と無条件の愛を与えてくれます。素直になることで、豊かな暮らしになるでしょう。 美しいものに囲まれる生活を意識して。お部屋にクリスタルや植物を飾り、アロマなど好きな香りで満たされるようにするとよいでしょう。

2.風のエレメント「ムーンストーン」を選んだあなた…「今週の恋愛は、両想いになるチャンス!」
秋の恋愛運をアップさせる! 9月20日〜9月26日の運勢【クリスタル占い】
今週のあなたは、素直になるとき。

思いを伝えたいお相手がいる方は、上品にふるまうことが大切。気品ある態度で接することで、本命の人と繋がれるチャンスが広がります。
パートナーがいる方は、本当に一緒にいたいかお互い確かめるタイミングがくるでしょう。雑音はシャットアウトして、自分の気持ちを大切にするとよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.