ビューティ情報『恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】』

2021年9月26日 08:00

恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】

「まあ、いいか!」という気分になれそう。中途半端で終わっていることは一回流して。

今週のファッションは、秋の衣替えを楽しむと運気アップ!可愛く、ヘルシーで少し肌を見せて異性を誘惑してみて。

アメジストは、高貴な石。マイナスのエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

3.地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週は、愛を伝える時」
恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、挑戦するタイミング!

これまで難しいと思っていた相手に気持ちが届きそう。
愛を伝える勇気をもってみて。パートナーがいる方は、家族がテーマになりそう。自分の居場所を見つける人もいるかも。また、人との交流が広がってもいきそうです。仲間を大切に。

仕事面では成長期に入ります。全力で取り組んでみると運気アップ!貯金や貯蓄などを頑張ってきた人は、金運が良いでしょう。人と人とのあいだをつなぐ役割をすると、あなたに注目が集まるはず。
化粧品の多色パレットを探して、自分に合う色を新調しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.