ビューティ情報『恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】』

2021年9月26日 08:00

恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。 今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4.水のエレメント「真珠」を選んだあなた…「今週は、優しい人を引き寄せる予感!」
恋愛運がみるみる上昇! 9月27日〜10月3日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、マイペースで過ごす時。

恋愛について努力してきたことが実るかも。好きな人と自然に距離を縮められそうで、パートナーがいる人は穏やかな一週間がやってきます。スピリチュアルな気づきを得る人も多そうです。
精神的な世界について学ぶのに最適なタイミング。自分磨きウイークです。知りたいことを勉強してみるのも良いでしょう。

肌も衣替えの季節。しっとりした化粧水を新調して、マスクの乾燥をカバーすると運気アップ!

真珠は、海の生命力から誕生した母性のエネルギーの象徴であり、優しく幸せを向上させる、美しいヒーリングの宝石です。母なる海のエネルギーで、心を純潔に浄化してくれるでしょう。 また、心をピュアなバランスへ整えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.