ビューティ情報『今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月30日 08:00

今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】

あなたの趣味や個性を認めてくれる人、思いやりのある人が現れそうです。特に、あなたの心と向き合ってくれる人と縁を深めるとよいでしょう。パートナーがいる方は、心が一つになる運勢です。相手を信頼して、2人で前に踏み出す行動が重要です。

ストレッチやヨガなど、エクササイズが気分転換になるでしょう。体をほぐすことで、凝り固まっている意識を解放させて、運気の流れをよくしていきましょう。冬の準備に厚手のニットを新調すると吉。

トルマリンのエネルギーは、幸福を引き寄せます。
体と心を同時に癒すパワーがあります。また、ピンクと緑の二色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2.風のエレメント「ラベンダーアメジスト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、心安らかにするとき!」
今週は恋愛運の転換期! 11月1日〜11月7日の運勢【クリスタル占い】
今週のあなたは、恋を楽しむ余裕を持つと、運命の出会いを引き寄せる運気アップ!

好きな相手には、気持ちをストレートに伝えず匂わせるアピールもいいかも。すぐに結果が出なくても焦らないで。思考や言葉は「運」を動かします。よりよいイメージをして、諦めないことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.